3/26

朝にドイツ行きの飛行機のチケットを取った

小心者だから飛行機のチケットの決済ボタンを押すときドキドキする

いいの?本当に買うよ?って何回も自分に確認してしまう

何事もえいやっとやるのが大事

会社辞めることを伝えるときも、もう言ったら戻れないよ?本当に大丈夫?ってしばらく人知れず自分の席で一人でドキドキしてた

 

別にやらなくてもいいことをやりたいからやる

そのためには考えすぎず勢いでやるのが大事

もちろん何の考えもなしにやるのはだめだけど、

いくら考えても100%安心なんてことはないんだから、結局やるときに勢いが必要なんだ

 

これまでもそういうふうにやってきた

 

とくにヤズとの関係に関しては

何回もそういう賭けを乗り越えてここまできた気がしている

 

海外旅行行くなんてお金どうしてるのとか

危険な国に行かないほうがいいとか

結婚するには早すぎるとか

うん、そうしない理由を見つけるのは簡単だけど

いろいろ考えた上で私はそうするって決めたんだから

自分のことは自分で決める

 

今日は東村山まで行って作業する日だった

遠いけど仕事自体は気楽だし労働時間も普段より短い

 

仕事終わりに新宿に寄って母と妹の誕生日プレゼントを買った

母にはクラランスのリップ、妹にはコスメデコルテのアイシャドウを買った

ヤズに靴下も買った

十二星座の靴下が売ってて買わないわけにいかないと思った

Happy socksっていう靴下屋さんとてもかわいい

やっぱり綺麗なところに行くともっと綺麗にしたいって思う

自分にもキラキラしたものを買いたい

今日は何も買わなかったけど

なんか思いがけずボーナスをもらえたから

もうずっと何買おうかって考えてる