最近なんも日記書いてない

 

それはストレスのない暮らしを送っているから

怒りが文章を書かずにはいられなくする

文章ってほどそんないいもんじゃないというかただのぐちなんだけど

 

実際今までのこのブログを読み返してみて愚痴ばっかりで嫌になる

 

でもこの数ヶ月すごく密度の濃い特別な期間でストレスもあったけどなかなか貴重な感情の動きをしたと思うから、記念に残しておこうと思う

 

f:id:haaaax:20240525044821p:image

 

日記を読み返してて、(ブログとは別の日記)今読むと感慨深い

 

やっぱり今までわたしがんばってた

相手のほうももちろんすごくがんばってくれてたけど

 

ビザはまだだけど割と結構色々手続きは済んだ

 

今のところはのんびり暮らしてはいるけど

いつまでもはポヤポヤしていられないぜという気持ち

 

f:id:haaaax:20240525045306p:image

 

去年はこの曲聴きながらくれぐれもじゃましないでね🎶と思いながらがんばってた

 

魅力的な人になりたい

でも先のことはわからないよ

とりあえずドイツ語a1試験申し込んでしまったからそれがんばる