先週体調悪かったけど、

人手不足で無理して出社してたら

今週コロナ感染者が周りで続出して

私がうつした疑惑があって少し落ち込んだ

 

体調悪くても頑張って出社して偉いねって褒められたいくらいの気持ちなのに

 

先週すごい咳してたから、

なんか私がうつしたみたいになってて気まずい

 

気まずいっていうかヒソヒソなんか言われててちょっと心にダメージ

 

休んでたら咳くらいで休むなよって言うだろうし

出社したらあいつのせいでうつったって言われる

 

まず、私が先週出社したおかげで仕事的には助かったやろ

出社するように圧かけておいて、

咳してても一言も心配しなかったのに、

今になって私が出社したせいでどうこうって言うのはおかしくない

 

私は極度におどおどしているので

今までの人生、一部の人には舐めた態度取られる、なんかちょっと笑われたりとか

別に深刻にいじめたりとかじゃないけど

私はそのたび普通に傷ついて心では泣いてる

 

まあ私が悪い

コロナにかかるのも

普段から周りといい関係を築けていないのも

 

でもまあコロナになった人たちは休めてラッキーくらいに思ってるでしょ